So-net無料ブログ作成

これは、何に使うもの? [ビーズ☆ビーズ]

どなたか、
お分かりになる方がいらしたら、

ぜひ教えてください(><)





ビーズの福袋の中に入っていたの。




ピューターパーツがどっさり、まとまった中に、
一緒にあったのだけど、



これって、
何なの?

IMG_0651.jpg


歪な形の針金のようなわっかと、
厚めの座金のようなパーツが1セットになって包まれてて、




それが4セットも、
ポンポンと入っていたんだけど、

これは何だ・・・?



特に針金みたいなのが分かりません。

変な形してるけど、
4つとも同じ。





使い方は?

この2つはセットで使うの?
何か加工するの?



4つも入ってるって、
たくさん使うモノなの?

・・・それとも余りモノ?




私にとってはかなり、
謎のパーツです(><)




去年は福袋にハマって、
何回か買ったんだけど、

未知との遭遇がたくさんありました♪



名前が分からないパーツは特に苦戦します(^^;)


使い方なんていくらでも、
調べれば分かるけど、

名前も分からないとまるっとハテナ。




お店に聞きに行ってみたら分かるのかなって思ったけど、
行ってないの。


だって、

手芸店の人でも、
あんまり詳しくなさそうなんだもん。



それに、

福袋に入ってて、
同じのを定価でも買いたいなってパーツとかあっても、

店内で扱いがなかったりとか、
もうほんとどういうこと?っていうことがあったから。


残り物とか廃盤のモノとかだったりするのかなぁ。




不思議がいっぱいの福袋でしたが、
おおいに役立ってます。


このパーツを除いては・・・(^3^;)





どなたか教えていただければ助かります(><)






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ

2014お買い物(11)――minne編 [shopping☆diaries]

またお買い物記事書きます(^^)




(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2014」も有用です。)



今日は初めての、
minneでのお買い物♪♪




minneで販売を目的に登録して、
もうすぐ2年ですが、



今年の3月に初めて、
minneでお買い物をしてみました♪



作り手としてしか活動してなかったけど、
本当にたくさん、ステキな作品が出品されてるんですよね。


いいな~って思うもの、
たくさんあります(^^)


見てるだけで楽しいし♪




本当にすごい作家さんがたくさんいて、
私、この中に入っちゃって大丈夫?っていう、

自分の未熟さにつらくなることもしばしばなんですが、



だけど逆に、
私もこの中で人気の作家になりたい!!って、

ちょっと大きすぎる目標も、
抱いてしまったりします(≧v≦*)


ステキなものをいっぱい見ていると、
もっと頑張ろうって励みになります♪♪




で、

今回私が買ったのは、
作品じゃなくってやっぱり資材でした。




お名前出しちゃっていいよね・・・
(リンクも貼っちゃいます☆)


私が撮ったお写真より、
それぞれのページのほうがとてもステキなので、

詳細は各クリエイター様のページをご覧いただきたいです♪




まず、
おゆきちゃんから、山のようなパーツの、山♪

IMG_0618.jpg


ホントに山のようにたくさんのパーツを・・・


レターパックにどっさり!
使い切れないくらいたくさんです♪♪



レターパックの配達がかなり早いということを、
教えていただきました(*^^*)


パーツを作品に使用する許可もいただいたので、
ケロリップにたくさん使ってます♪♪

おかげでケロリップがとってもグレードアップ!

アイディアもますます湧いて、
もっともっと作れそうです!



たくさん使っても、全然減らないステキ感☆


ちょっとずつ、
大切に・・・

よい作品を作っていけるように頑張りますね♪





続いて、

noaさんから、クマちゃんとパンダちゃんのお人形♪

IMG_0616.jpg


前から欲しいと言っていた、
クマちゃんのパーツに加え、パンダですよ!

こんなのほかで見たことないし(≧v≦)



ちょっとお値下げされていたときに、
すかさず購入させていただきました♪♪


どうしてこんなにお買い得なのか聞いてみると、
noaさんの才能を活かした購入ルートがあるようで・・・

ステキ!


じゃぁ私も!

私も?


いーえ、私にはとてもデキナイ・・・


私にはとても真似できない才能です(;∀;)
私はnoaさんから購入させていただくだけにしておきます♪



こちらも作品として販売する許可もいただいたので、

またお衣装を着せたりして、
いいものが作れたらな~と、思っています(*^^*)


クマさん人形の人気を考えると、
パンダも絶対売れると思う~


でもまだ作ってあげてなくて、
(というかもったいなくて使えないかも~)


まずはおちびの通園バッグに、
ひとつぶらさげてます♪♪

おちびにも大人気!!





続いて、

Rui-kaさんから、トランプモチーフ♪

IMG_0620.jpg


これももちろんケロリップに!

アリスとか、
トランプの女王様っぽいのを作りたいよね~

そう思っていたところにぴったりのパーツ!



まだ作品として完成はしてないんだけど、
必ず近いうちに作品にします!!



そして、
Rui-kaさんのところは最近リピートして、
ピストルパーツを買いました(*^^*)

IMG_0615.jpg


これでね~


またヤバイ感じのケロリップを作るよ♪



ホント、構想だけは思い描いてるんだけど、
なんだろ、パーツを買っちゃっただけでまず一安心?

「これでいつでも作れる♪」とか思うと、
いつ・・・作るの?ってなっちゃって。


ダメだよね~(ー3ー*)



頑張らなきゃ~~




minneで買い物してみてね、
お三方とも、
メッセージとかでいろいろお話できたので、
すごく楽しかったの(^-^)



販売する側でいるときも、
なるべくメッセージを送ったり、

会話もしながらのお取引を私は心がけているんだけど、


別にそういうの必要ない人もいるから、
まったく会話も無く取引することもあって、

ちょっと寂しいときもあるけど、
それはそれでいいとは思ってる。



でも今回買った物は特に、
今後作品に姿を変えて販売する可能性もあるから、

許可ももらいたかったし、
どんなものを作りたいから欲しい~ってことを話したりするの、

すごく楽しかった(^v^)



やっぱりネットでも、
心の通ったやりとりができたほうがいいよね、


何しろハンドメイドの品を扱うサイトなんだもん、
普通のネットショップとは違うよ。

みんな温かい心でハンドメイドを楽しんでいる作家さんでした。




ネットを通してだとお互いに、

どんな人が作ってるのか、
どんな人が使ってくれるのか、分からないけどさ。



いまは全国のどこへでも、
自分の作った物を届けられるって、

すごいことだから(^^)


縁があって出会うんだから、
ちょっとくらいお話できたらもっと嬉しいと思う(^^)



最近、何回か続けて、

すでに作ってある作品に
ちょっと手を加えたものが欲しいっていうリクエストとか、

売り切れたものの再販リクエストもいただくことがあって。


そういうのは遠慮なく教えてほしい!

できる限り、
希望のカタチで届けたいし、

より気に入ってもらえるなら、
喜んでカスタマイズ承ります☆
(ムリなのもあるけどね)



やっぱり「欲しい!」って言ってもらって物を作るのが、
私は好きと思った。



誰か好きになってくれないかな~っていうものを、
並べていく作業もわくわくするけど、

こういうのが欲しいって言われたほうが、
作っているときのやる気は違うよね(^^)



まぁそのやる気も、
たまにうまく出せないこともあるんだけど・・・




販売活動をやってみて、
本当にいろんなこと学んで、
自分は日々向上していると思います。


これからももっと、
作品作りのスキルも上げていきたいし、


自分の目指すものが、
どんどんはっきりしてきて、

いろいろと夢も見るようになりました♪♪



まだまだ頑張ります(^-^*)



minneでお買い物側に回ってみて、
とってもよい刺激をいただきましたよ!!


ますますハンドメイドが楽しくなりました♪♪







☆追記☆


今週またひとつお買い物しちゃいました♪



marimonyanさんから、
座金とチャームのセットを買ったよ(^-^*)


今回もいろいろお話させてもらって、
ケロリップ用のチャームも選んでもらっちゃった♪♪

イエイ☆



欲しかったものが買えて、
幸せ~(*^^*)



ネットの買い物は、
実物はどんなだろう?とか、

どんな作家さんだろう、とか、
不安もやっぱりあるけど、

いまのところとてもステキな出会いばかり!




滞っていた作業もこれで進みそうだし、
新たなアイディアもいっぱいいただきました(^v^)




いまは作りたいものがいっぱい~~

ヤバイの!
本当にアイディアが止まらない!!!

湧き上がる!!




カタチにできたものも、
まだカタチにできてないものも。


一度作ったけど、
またリベンジしたいものも。


たくさんたくさん作りたい!!



気持ちがあちこち広がりすぎて大変・・・

時間がないよぉ。





「あ!」ってひらめいたもの、
すぐに作ってしまうから、

どれもこれも作りかけになっているの。




やっぱり一個ずつ丁寧に、
最後まで仕上げてから次にいったほうがいいのかな。





でもインスピレーションで、
勢いよく作らないとね~

私はそういうタイプなんだよ・・・




相変わらず私のケロリップ工場は、
ひとり流れ作業です。





私のギャラリーも、どうぞご贔屓に☆
よろしくお願いします(>v<)ゝ

minne_c_300_250.jpg






上でご紹介したクリエイター様は、
本当にステキな方々なのでぜひご利用くださいね♪♪



これは宣伝ではありますが、

やらせでもサクラでもなく、
ただただ善意で、無償で、

私が利用したショップをご紹介しているものです(^-^*)





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイソーのネームラベル(アイロン)を使ってみる(^^) [お気に入りアイテム☆]

さて、

前記事の続きですよ♪




子どもの用の、
ダイソーのネームラベル(アイロン接着)です。

IMG_0504.jpg




この姿を見ていただければ、
私ががっつり使ったのもお分かりいただけますよね♪

IMG_0498.jpg


今回この商品によって、
私の長年の悩みがひとつ、消えました!



なんて言うと、

ちょっと大袈裟かもしれませんが、




学校で必ず使うアイテムの中で、
どうしても名前を書くのに不便だと思っていたものがあって、


たぶん、
私自身が学校で使っていた頃から、


「なんて名前の書きにくいものだろう!!」と、
こんちくしょーと思っていたはずのモノなんです。




それは、


給食のマスク!



ガーゼのマスクって、
マッキー使っても名前書きにくくないですか(><)

ペン先がひっかかって。



それと、
何度も洗濯しているうちに生地がくたくたに縮んで、

名前もしなしなに(^-^;)



名前の枠なんかがあればいいのに、って思うけど、

私がいつも買ってるのは
それこそ100均で3枚¥100のだったりして、

当然そんな配慮はないんです。



だけど・・・



だったら・・・




自分で名前枠付ければいいんだし!



なんで思いつかなかったんだろうね~



今回、こんな可愛いラベルも買っちゃったし、

ちょうど細くて小さくて、
使いやすそうなサイズがあるじゃないですか♪

IMG_0504.jpg


ということで、



さっそくマスクにアイロン接着を試みました☆

IMG_0499.jpg


ガーゼ、くっつくのか心配だったけど、
キレイにつけられましたよ~~♪



そして案の定、
記名がしやすい(TT∀TT)


軽く感動しました♪♪




でもね、
高学年の兄さんたちに、

「どうよどうよ!これを使いましょうよ!」って勧めたら、



イラスト入りはちょっと、
気が進まないみたい(^3^;)


もう~~
いいじゃないの~~



せっかく可愛いマスクが作れたけど、
兄さんはちょっと遠慮気味なんで、

しょうがないから「名前枠を作る」という作業だけを引き抜いて、
大きい子用に、無地のアイロンテープを細く切り、

無地の、名前枠つきマスクも大量生産しました。



なんだかな。



なんらもな。





まぁいいです。



コレで、
マスクのストックも安心だし、

名前書きのストレスもちょっと減った♪



ちなみに、
このラベルは洗濯にも強いよ(^^)


角のあるラベルだと、
けっこうはがれやすかったりもするけど、

べったり貼り付くからいまのところ剥げたものはありません。






で、


最後にひとつだけ、


この商品の怖いところを、ご紹介しますね(≧∀≦*)



私のバカっぷりも、
一緒にご披露しなくてはいけないんですが・・・、




このラベルはね、
透明のフィルムにシールがついていて、


フィルムの上からアイロンをあてて、
布地にぺったり貼りつけたあと、



透明なフィルムはそっと剥がすんですよ、
(そういうタイプの使い方ね、)




で、

その、はがした瞬間が!!!!




くさい!


くさいの!




超化学薬品的な、
強烈な、ヤバイ、においなの(><)


一瞬だけなんだけどね。




その後はまったくなんとも無くなるから、

子どもに使うのにもホント、
よほど過敏な体質でない限りは大丈夫そうだよ。




そのニオイはね、

コレを嗅ぐのは、
とてつもなく人体に害があるって、

一瞬で分かるニオイなの。



「鼻がモゲル」って、こんな感じ?って思いました(x_x。)



化学物質を熱したら、
そりゃあもうヤバイよね。




ただ、
私はそれを何度も、

臭くて、怖くて、臭くて、苦しいのに、



シールを貼るたびに嗅いでは、
「うぐぐっっっ・・・(x_x;)」って、

夜中にひとり悶えてました。



こどもには絶対嗅がせたくないし、
(そもそも子どもの前でアイロンはしないけど。)

自分も嗅いだらいけないとは思っているのに!!




つい。


深夜だったからね~
頭おかしくなってたのかもね~




決して臭いにおいが好きなわけじゃないんだけど。



ダメだと思うと余計嗅いじゃう。


ガキだ~!




ホントに、
下手すると呼吸困難になりそうなくらいヤバイから、



換気!


絶対にしてね!




私からの注意点としては、

「フィルムを剥がすときは、息を止めましょう。」


品物の注意書きには、
そんなこと書いてないけど・・・

絶対ヤバイって。





「絶対に鼻を近づけないように!」

なんていうと、
嗅いでみたくなってきてたりしてません?



ふふふふふ。




さんざんオススメしておいて、
最後にこんなオチで申し訳ない(><)



でもね、
使ってみてどうだったかっていうのも、

やっぱりお知らせしたいし、



使う前に、臭いってこと知ってたほうが、
それなりに防御できるでしょ?



あとで「こんな臭いもの勧めないで」って、
思われるのも困るので、

先にお話しておきました♪




ニオイはほんと一瞬なので、
怖がらないで下さいね!



あとは自己判断と自己責任にて、
お願いいたしますが、



ぜひ使ってみてね(^∀^)/♪♪





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:ダイソー

2014お買い物(10)――ダイソー・入園入学準備編 [shopping☆diaries]

まだまだまだお買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2014」も有用です。)




今回は3月に買った、
入園&入学準備に使うモノなどをご紹介~




我が家の今年の春は、

中学入学一人と、
幼稚園入園一人と、

進級二人ということで、

本当に忙しかったです。




でも思ったよりも、
ミシンをしなかった・・・



中学校って、
制服&体操着&ジャージなどが大きな買い物で、

それさえ用意しちゃえば、
あんまり他に袋物とかいらないんだね。



ただ、
サイズが大きくなった上履きと、
これまでなかった体育館履きを入れる袋は、

急いで作ったからまたすぐ入らなくなりそうなサイズで、
そのうち新しく作らなきゃと思っているけれど。



幼稚園児のためには、
新たに袋物も作るつもりだったけど、


とりあえずお下がりでもいいかなって感じで、
あまり気合が入りませんでした(^-^;)



・・・だってさ!

お兄ちゃんたちが使わなくなった袋物とか、
いっぱい残ってるんだもん。



あらたに布裁って、ミシンして・・・ってしなくても、
足りちゃってて。


あらあら、布買ってあげたりしてたのにね(^-^;)




お下がりはキャラが古かったり、
色が褪せてたり、

難アリのものもあるから、
気が向いたら時間とって新しく縫うことにします。


ホントずぼらすぎる母(^3^;)



ミシンはそれほど頑張らなかったけど、
とにかく大変だったのは名前付け!




そのために買ってきたのがこちら♪

IMG_0504.jpg


アイロンで貼り付けるタイプの、ネームラベル。



これね~

かなりお買い得だと思う(><)




可愛いし、
便利だし、

¥100でこの枚数入ってるってスゴイよ!

手芸屋さんとか、
キャラモノだったりすると高いんだもん。



イラストも可愛いし、
何しろ子どもが好きそうな絵柄が嬉しい♪♪



たとえば無地の袋モノに貼れば、
簡単に可愛く子ども仕様にできちゃうし(^^)




調子に乗って、
「虫」2枚、「乗り物系」2枚、買っちゃいました♪


ヘラクレスと、
新幹線のラベルが特に私のお気に入りです(^-^)




あ、女の子用の絵柄のも、もちろんありましたよ!
男の子用と同様、何種類か出てました♪

女の子がいたら、
絶対使いたかったよ~






使い方は、
欲しいラベルのところをカットして、

IMG_0498.jpg


アイロンで熱接着☆



アイロンがかけられる布地なら、
何でも貼り付けられるよ(^-^*)

デニムでもOKでした!




いろんなサイズがあるから、
つけたい場所に合わせて選んだり、

こどもに「どれがいい?」って選ばせたり。



あと、

お下がりのモノだと、
すでに名前の枠には上の子の名前が書いてあるんだけど、

記名してある場所の上にコレを貼ったら、
全然透けなくて、

キレイに名前を直すことができました♪



体操着のゼッケンなんかでも、
「1年」を「2年」に変えたり、

「3組」を「4組」に直したり、
そうこうするうちに真っ黒になっちゃったりするじゃない?


名前なんか重ねたらもう、
書いてあっても読めない・・・ってことになるので、



可愛くお名前も直せてとっても便利でしたよ!





次の記事でまた、
使用感などを書きたいと思います。


どうしても書いておきたいことがあるので・・・




ふふふ。






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ

2014お買い物(09)――ダイソー・レジン編 [shopping☆diaries]

まだまだお買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2014」も有用です。)




今日もダイソーです♪



これを早く書きたかったッ!!




ダイソーでコレが買えるなんて!!

ほんと衝撃的でした!!



レジンです(≧∀≦*)

IMG_0459.jpg


驚きすぎて・・・



嬉しくってたくさん買いましたよ♪



でもまだ作ってないんですけどね(^-^;)



そんな私だけが原因じゃないでしょうけど、
いまはどこへ行っても売ってません!!




ダイソーのブログでも、
いまはすごく品薄になっていて、

7月以降入荷予定とのこと。



見かけ始めたらあっという間になくなっちゃったもんね。


みんな買うよね~


だって手芸屋さんとかで買うと、
こんな5グラムくらいの小さいのでも500円以上はするでしょ。




またサークルの話だけど、
このまえレジンをやらせてもらったのね。



リーダーがすごい量の資材を持ってるから、
リーダーから材料買って作らせてもらうの(*^^*)



そんなリーダーでも、
レジンは超お金かかるからやらないほうがいいよ~なんて、
止められちゃった・・・(^3^;)



レジンがとにかく高いよね。



でもできあがった物を見るとさ、
ホントときめいちゃうよ(≧v≦*)



やっぱりハンドメイドは作る工程の楽しさもあるけど、
完成のときのわぁ~っていう嬉しい気持ち♪

それがあるからやめられないよね(^v^*)




で、超高いレジンがダイソーで買えちゃったんだから♪


絶対やらなきゃ~




ダイソーではこんなセットも売ってて、

IMG_0456.jpg


画像はまとめちゃったけど、
2種類出てます♪


ミール皿2個と、
チャーム数点と、

封入する台紙とフィルム、
皮ひもまでついてる「アクセサリーパーツセット」。



これとレジンさえあれば試しにちょっと作るだけ~が、
すぐできる(☆∀☆)



ステキすぎるでしょう♪
しかもお買い得すぎる~~!!



こちらのセットもすぐ売り切れちゃって、
いまはなかなかお目にかかれませんね(;へ;)



まぁ、
パーツはもう十分に持っているので、

レジンが欲しいかな♪




そういえばUVランプは持ってないんだけど、
私は太陽硬化で行こうと思います(^v^)


日当たりのよさは我が家の自慢なので♪





・・・なんだか作りたくなってきました(≧v≦*)




何か作れたら、
今後公開しますね!





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ

2014お買い物(08)――ダイソー・クラフトバンド編 [shopping☆diaries]

今日もお買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2014」も有用です。)




これも3月頃だったかな。




クラフトバンドに新色が!!

IMG_0455.jpg


レッド・ネイビー・イエロー。
各6mです。




以前はブラウンのバリエーション展開で、
カゴを作ったりするのにぴったりの色ばかりだったけど、

こんなキレイな色のが出るなんて♪



相変わらず、
1色につき1種類のレシピつき♪



何を作ろうかな~(^v^*)




クラフトバンドもね、
サークルにプロがいるんだよ♪



その方はもうすごくハマってて、
買うときは50m巻きとかなんだって!

やっぱり手芸の趣味って何かとハマると大変だよね(^-^;)



エコクラフトってカゴとか作るのしか知らなかったけど、

改訂版 エコクラフト手芸総集編 (レディブティックシリーズno.3618)

改訂版 エコクラフト手芸総集編 (レディブティックシリーズno.3618)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2013/07/29
  • メディア: ムック






ミニチュアのランドセルを作ったり、



マスコットを作ったりいろいろできるんだね!

エコクラフトのマスコット (プチブティックシリーズ (No.379))

エコクラフトのマスコット (プチブティックシリーズ (No.379))

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: ムック


作品見せてもらったらホントすごかった♪
まだまだ未知の趣味がたくさんあって、

やっぱりサークルやってよかったって思ったよ(^^)
いろんな趣味のプロが集まってるんだもん。




クリスマスにはサークルで、
クリスマスツリーとベルを作らせてもらったよ(^^)


サンタさん人形とかトナカイも作れるの♪♪



基本的に巻いたり、編んだり、
組み立てたり。

材料はテープと接着剤くらい?



大変なのは、
接着剤が乾くのを待つ時間くらい。


簡単で楽しいよね(^^)



グリーンとホワイトも欲しいなぁ。
私もいろんな色が欲しくなっちゃう!




そういえばやっぱり、
そのときの作品、まだUPしてないから、

またクリスマスの時期になったら公開しますね(^^)




またいろいろ勉強して、
楽しみたいと思います♪♪

エコクラフト1巻(5m)で作る ちっちゃなかごと小物入れ (レディブティックシリーズno.3584)

エコクラフト1巻(5m)で作る ちっちゃなかごと小物入れ (レディブティックシリーズno.3584)

  • 作者: 桑折 智美
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2013/05/27
  • メディア: ムック



ミニチュアサイズの手編みのかご (レディブティックシリーズno.3778)

ミニチュアサイズの手編みのかご (レディブティックシリーズno.3778)

  • 作者: nikomaki★(柏谷真紀)
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2014/05/27
  • メディア: ムック








応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ

2014お買い物(07)――ダイソー・スウィーツデコ編 [shopping☆diaries]

また、お買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2014」も有用です。)




今日もダイソー!




スウィーツデコグッズはその後どうなったか?





最初はホイップしかなかったけど・・・

IMG_8950.JPG




だんだんと全貌が!


ネットで紹介されていたものにも、
だいたいすべて、お目にかかることができました♪




まずはコレ。

IMG_0005.jpg


チョコチップ10個入りと、フルーツミックス14個入り。


板チョコとかクッキーが可愛い(≧∀≦*)


フルーツも可愛いよ♪




その次は、
イチゴ8個入りと、ラズベリー12個入り。

IMG_0460.jpg


あ、チョコのも一緒に写真撮っちゃったんだね(^-^;)



この2つは買ったの3月ごろ。




これらを乗っけるための、

ケーキカップ3個入り、パフェカップ3個入り。

IMG_0461.jpg






ワッフルカップ3個入り、ワッフルーコーン3個入り。

IMG_0462.jpg


ここまでは増税前に買えました(^∀^*)



増税しても結局、
買い物は続けるんだけどね~~



それと、
トッピングのパールビーズ2種類。

IMG_0505.jpg


☆&リボンの50個入りと、ハートとお花の50個入り。





まだ他にもラインナップはあるんだけど、


たとえばホイップの絞ったのとかは、
自分で絞れば作れるし、


イチゴソースやチョコソースは、
ガラス絵の具を持ってるからいらない♪


などなどの理由で買ってません(^3^)




さぁ~
資材はいろいろ揃えちゃったけど、

全然作れてないんです~




本当は何か作ってから、
使用感とかもあわせてご紹介したかったんだけどね。


何か作れたら、
おいおいアップしますね~




夏休みとかにやれたらいいな♪

なんかこういうのって、
夏休みの工作っぽいよね(^m^*)



でも私の場合、
おちびたちに邪魔されちゃうし、

暑いのやっぱり苦手だし、
結局夏休みはできないってなりそう・・・



いつもそんな感じだね(^^;)






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆