So-net無料ブログ作成
検索選択

はんけしくん基礎講座、修了証いただきました☆ [ペタペタ☆スタンプ]

10月に頑張ったことのひとつ、
はんけしくん基礎講座。




JESCAの初級と同じ日に課題を郵送して、
お返事を待っていました。




JESCAの初級認定より10日ほど後に、
お返事が届きましたよ(^-^)





修了証と、
添削された課題。




合格です☆


やった~♪♪




初級ももらえたし、
基礎講座も無事に修了☆



いままでよりもうちょっと、
自己満足でなく、

外の世界に認められたハンカーになった気がします(^3^*)





・・・まぁね、
実は正直ね、

受からないはずはないよね?って思ってた。



だってこれまでずっと、
自己流ではあるもののずっとハンコを彫ってきたし、

受からないなんてことは万に一つと、
あんまり心配してなかったけど、



プロの方が見てどうなのか?っていうのは、

いままで添削なんてしてもらったことないから、
結果が届くまではやっぱりドキドキしました(><)





添削してもらって、
いろいろコメントを書いていただいていたのだけど、


プロの方に褒めていただいて、
ぐふふッ


有頂天です(≧∀≦*)




嬉しい~~~~!!

褒められると、嬉しいね♪♪
嬉しくて嬉しくて、



あやうくおちびたちに見せびらかすところだった・・・けど、
見せる寸前で気づいてやめた!



なんで見せちゃいけないかっていうと、
誕生日が書いてあるから(T∀T)


生まれた年がバレたら大変!!
おちびたちにママの年齢はヒミツなのです!!







先生からのコメントで、
「ぜひ中上級講座も挑戦してください」って・・・



揺らぐ揺らぐ!





受けたいなぁ~




でも、
基礎講座の5倍だよ~



JESCAの中級よりはちょっと安いけど、
でもね~




ハンコなんて、趣味だけど。
試験受けなくても、十分だけど。

ただ楽しいだけでも、イイけど。



試験を受けたり、
資格を取ったり、

やっぱりしてみたい!




初級認定もらってから、
修了証もらってから、

そしてお教室が終了してから・・・、



私の夢はとどまることなく、
まだまだ膨らんでいく!!!






もっともっと、
勉強したいし、


もっともっと、
楽しみたいの(^m^*)






はんけしくんの中上級も受けたいし、
JESCAの中級&上級も受けたいし、

ほかにも挑戦したいこと、たくさんあるの!





全部欲張ると予算が・・・





先に投資して、あとでモトをとるのか、
足りるだけのお金を貯めてから投資するか、

って二択だったら、





冒険できない小心者の私は、
後者を選ぶしか出来ないのです(><)







というわけで、
ちょっとお金が貯まるのを待ちます(^-^*)


ふふふ。



まだまだ頑張るよッ♪♪






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆