So-net無料ブログ作成

第28回消しゴムはんこトレーディングクラブ届きました(^^) [ペタペタ☆スタンプ]

更新遅れました~~




おちびがいるとまったく捗らない(-3-;)
Webも、制作も・・・




・・・イライラ。




このごろ連日夜更かしされて、
深夜も自由にならないうえに、

朝も早起きしてくる・・・



あいつらどーなってるの?



トレクラは予約できなかったので、
「8日にUPする」と決めていたの。

とにかく今日、書かねば~(TTдTT)



先月締め切りの、
第28回トレクラに参加しました。





届いたのはこちら☆

IMG_7467.JPG


かなりな夏の雰囲気!!
みなさまありがとうございますッ。




今月のおまけはスタンプインク、
アートニックのブロンズでした♪


金と銀は持ってるけど、
銅色は持ってなくて、

去年のクリスマス頃、
買おうかどうしようかとても迷っていたの。


結局買わなかったんだ・・・


だから嬉しい(≧v≦*)



思いがけない色が来るのも楽しいけど、
欲しい色が来るのも嬉しい~~♪





ではお1人ずつ。
時間がないので手短にご紹介します(><)


ご挨拶もまだなので、
あとで伺います!!





まずは、


ゆいまろハンコさん

IMG_7469.JPG


オレンジと緑のコントラストが素敵♪


ハンコは、ハイビスカスのお花でした(^-^*)

IMG_7475.JPG


すごく使えそう~~♪
ハイビスカス大好き~~~♪♪


マステのおすそわけも、
ありがとうございます!!

見たことない柄で可愛い~~嬉しい~~!!






そして注目は、
「感謝」のタグ!



もしや、書道家さん・・・??




ステキすぎる。



近くでよおく見ると、
「ありがとうございます」になってるの!


でもひいた写真だと、
どう見ても「感謝」・・・・



ゆいまろさんからはいただくの2回目です♪


ありがとうございました(^v^*)






次は、

ないちマムさん

IMG_7471.JPG


熨斗のついた、
風呂敷包み?


一体何が~~~!!?



わくわくと開けると、

お紅茶のパック(空)まで出てきた♪

IMG_7476.JPG


貝殻のハンコです~~♪

とっても夏っぽいし、
貝殻も大好き!!

嬉しい~~(≧∀≦*)




あ、風呂敷包みはポケティケースだったの。
ハンカチポケットまでついて便利~~

さっそくカバンの中にセット!
使いますね♪




ないちマムさんからも、
1年以上ぶり、いただくの2回目です♪

ありがとうございました(^v^*)





次は、


bloomさん

IMG_7472.JPG


朝顔の鉢植えだよ~~!!
すごい(≧∀≦*)



朝顔のハンコと、鉢の中から持ち手♪

IMG_7477.JPG


カードや切手シールはエンボスもしてあって、
とても素敵~~(^-^)


蝶々も切手もだぁい好き♪



今年も私の朝顔、
育たなかったんだ・・・(><。)



今年はハンコで朝顔いっぱい咲かせよ~~


bloomさん、ありがとうございました(^v^*)





次は、

くわQさん

IMG_7474.JPG



何が入ってるのかなぁ~♪

IMG_7478.JPG


こちらもお花!
キキョウのハンコです♪



キキョウも好き~

キキョウって星型のところがいいよね~♪
五角形って好き!


キキョウって色もきれいだし、
子どもの頃から好きだよ(^v^)

折り紙の本に載っていて、
よく折っていたの。


ありがとうございました(^v^*)






最後に、

瑶さん

IMG_7473.JPG



ハンコはビール男子!

IMG_7479.JPG


口元がたまらないね~



私、飲む機会もまったくないし、
体質的にアルコールは全然ダメなんだけど、

美味しそうに飲んでるヒトを見るのは好き!




忍者のシールとか、
バニーちゃんとか、

みんな可愛いね(^3^*)
虫取り網持ってる子なんて、ウチの子みたい♪


実はワケあって、
瑶さんの欲しかったの♪

ふふふ(≧m≦*)



来てくれて嬉しかった~~!!



瑶さん、ありがとうございました(^v^*)






ハンコの集合写真です♪

IMG_7480.JPG


夏のアイテム大集合~~(^^)

季節がハッキリしているときのトレクラは、
こうしてテーマがあるかのような集まりになるから面白いね♪




スゴイなぁ~



みんないろんな夏を考えているんだね~♪
勉強になる!


また来年の夏の制作の参考になると思う(^^)





コラージュはこちら♪

IMG_7481.JPG


キキョウも鉢に植えちゃった(^3^*)


はぁ~
夏のページ。


ビール男子が私の気持ちを代弁してくれているわ♪





私のはコレ。

IMG_7092.jpg


私のハンコが届いた方がいらっしゃいましたら、
ご連絡いただけると嬉しいです(*^^*)




shunさん

なべみゆさん

さくさくぱんださん

ハナミズキさん、

ゆっきんときさん



5個のはんこ、
すべての届け先のみなさんから・・・


ご連絡いただきました♪




どうぞお使いくださいね(^^)





さて、

次回第29回分は、
もう送り出しました♪



小さいボタンハンコの、4個セットにしたよ(^v^)
ご紹介は月末か来月に・・・







ブログは明日から、
「編み物」になります!!

ケロリップもいっぱい出すよ~
ちなみにいま、minneでセール中♪




この暑いのに、
リアルでもいま、編み物に夢中。




昨日、立秋だったでしょ。
毎年立秋の日には、

「みんな!! 今日から秋なんだよ!!!」て、
おちびたちに向かって声高に叫ぶ私です。



もう秋なんだ!って思い込みで、
暑さを乗り切る・・・


そんな無茶な。
とはおちびたちのココロの声。



しかしそれが私の必勝法♪



「今日から秋!」と思い込むや否や、
猛烈に編み編みしております(≧3≦*)






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:トレクラ
nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 13

旅爺さん

特技があるとそのお返しが沢山届いて嬉しい悲鳴でしたね。
by 旅爺さん (2013-08-08 11:19) 

emixmamy

旅爺さん(^^)
そうですね~♪
いただくものがとても素敵なので、
私ももっともっと、頑張ろうと燃えます(^へ^*)
by emixmamy (2013-08-08 11:23) 

bloom

早速遊びに来ました~

って、いつも遊びに来てたブログじゃないですか(@_@;)
編みぐるみとか凄いなぁって(^u^)

トレクラってこれだからやめられませんっ(*^_^*)
こんな凄い方とのご縁を頂けるんですからっ♪

これを機にどうぞ宜しくお願い致します。
by bloom (2013-08-08 11:57) 

あんぱんち

はじめまして、瑶です(笑)
ついにemixmamyさんの所に届いたんですねー♪
カミングアウトしたとたんに届くなんて、不思議な感じです(*^^*)
どれも夏らしい素敵なはんこですね。
ちょっと私だけ毛色が違って(汗)
集合写真で、めっちゃ夏満喫してる人になってるのが
笑っちゃいました(*^^*)
これからもよろしくお願いします。
by あんぱんち (2013-08-08 20:07) 

emixmamy

bloomさん(^^)
ご訪問ありがとうございます♪
え?いつもいらしていただいてたんですか!?
ありがとうございます(≧∀≦*)

こうして出会えるなんて、
嬉しいですね♪♪
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
by emixmamy (2013-08-09 13:16) 

emixmamy

あんぱんちさん(^^)
ホントびっくりしましたよ♪
私たちよほど強い縁があるんですねッ(≧v≦)
でももし教えてもらってなかったら、
自分で気づいたかどうか・・・(^-^;)
教えていただいてよかったですよ~
ビールさんのおかげでとてもコミカルに、
そして夏の楽しさが増すページにまとまりました♪
これからもよろしくお願いします♪♪


by emixmamy (2013-08-09 13:27) 

machi

こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

トレクラ作品~みんな力作だね~
どれもこれも玉手箱のような開ける楽しみ満載~
開けて\(◎o◎)/!嬉しい悲鳴だよね~

σ(^_^)アタシも久しぶりにトレクラ参加しようかなぁ~
っと、思っちゃいました~

by machi (2013-08-09 13:46) 

emixmamy

machiさん(^^)
こんにちわ~♪♪
事務局から届くのが小箱になったので、
ますます開けるのが楽しいですよ!
あけてびっくりの玉手箱。
お宝の箱です(*^^*)

machiさんもぜひまた参加してください~♪
またトレクラでも出会いたいですよ(≧v≦)
クリスマスのころなんてどうですか?
去年もさながらクリスマスプレゼントのようでした♪
by emixmamy (2013-08-10 11:33) 

ゆっきんとき

こんにちは(*´∀`*)

emixmamyさんのトレクラのはんこが私のところに来てくれました。

連絡遅くなってしまってごめんなさい( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

後ほどブログで紹介させていただきますので、良かったら遊びに来てくださいね(*´∀`*)
by ゆっきんとき (2013-08-11 11:57) 

emixmamy

ゆっきんときさん(^^)
こんにちわ(^^)
ご連絡ありがとうございます!!
お待ちしていましたよ~♪

5個全部、届いた方からご報告いただき、
すべての行き先が判明したのは、
今回が初めてです(≧v≦*)

ご紹介もありがとうございます♪♪
アメーバIDがないので、
私からコメントを入れられないようでしたので、
とりあえずココにてお返事させていただきます♪
ありがとうございました(^-^*)
by emixmamy (2013-08-12 15:00) 

Ritz

こんばんは(。・∀・。)ノ

暑中見舞いのハガキありがとうございました

ずいぶん前に届いたのに何かと忙しくてお礼が今になってしまいました
m(__)mごめんなさい

自由の女神のはんこ
夏仕様で笑えました♪

お礼便…なんて良いですよ~!あんなシールでしたらいくらでも差し上げます(笑)

それでは…次回のトレクラもご縁がありますように(((≧人≦)))
by Ritz (2013-08-25 21:30) 

emixmamy

Ritzさん(^^)
こんにちわ~
お返事遅くてごめんなさい(><)

Ritzさんがお忙しい時期だったのは知ってたので、
全然構いませんよ(^-^)

そんな、遠慮なさらないで~
でも私もいますぐお支度できるかは微妙なので、
時期を見てイイモノ送ります(^ー^*)

トレクラのご縁も期待ですね♪♪

by emixmamy (2013-08-29 20:47) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-11-22 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆