So-net無料ブログ作成
検索選択

ポン・デ・リング♪ [あみあみ☆あみぐるみ]

「あみぐるみを編みました!」←この記事から、

あみぐるみの紹介に入ります♪



あみぐるみかな?
・・まぁ、あみぐるみだと思います(^^)



ポン・デ・リングを編みましたよ♪

IMG_ponde01.JPG


8月23日作成☆


3時のおやつに、いかがですか♪
(あ、そういえばいま¥100セールやってるよね^^)←明日まで!



なかなかよくできてるでしょ(^0^*)←自賛


(ホンモノは“こちら”




コレね、
ミッキー編む前に編んだあみぐるみ。


ミッキーを編もうとしていたのに、
違う物を急に編み始めた件の。



詳しくは、
「バザー戦利品」の記事を見てね♪


やっとお披露目できますね(^v^)





ミッキーのキット出したとき、
一緒にコレ↓が出てきて、

IMG_acrylic yarm03.JPG


ひらめいちゃったのね♪



>激しくインスピレーションを揺さぶる毛糸さん、

の正体はこの“リラックマセット”だったの!
(リラックマセットについてはこちら→「アクリルたわし♪」へ)




コレを見ていてひらめいた、
それはポンデだったのです。



色合いがね!



いま、
私が作らねばならないのは、
ポンデだったのだと…!



一気に火がついたのです。



でも、

実際作るのに使ったのはこの糸じゃなくて、
普通にアクリルの1玉売りのオレンジとイエロー。

IMG_4917.JPG


なんでやねん!




しかも、



え?

イエロー・・・?



どこにイエロー使ってるの?って、
思うでしょ…



ポン・デ・リング作ったら、
次は何をする?




やっぱ、
こうしないとねぇ~


  ↓

  ↓


IMG_ponde02-1.JPG


ふふ。

イエローを使うの納得でしょ。



このポン・デ・リング、
さらにキャラクターに変身しますよ(^v^*)


後日記事にしますので、
お楽しみに♪♪♪



タグ:2011年
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

niki

すごい!!これまでそっくりにwwwww
by niki (2011-09-24 10:30) 

emixmamy

nikiさん♪
ありがとうございます(^∀^*)

by emixmamy (2011-09-24 16:21) 

emixmamy

kakasisanさん、

himajin_uさん、

nikiさん、

ちょろっとぶぅさん、

マチャさん、

enpokoさん、

あいか5drrさん、

ポルンさん、

yu-papaさん、



みなさま、
「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-09-26 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆