So-net無料ブログ作成
検索選択

あみぐるみ×リラックマ(寝)♪ [あみあみ☆あみぐるみ]

寝そべりリラックマ、大きいのと小さいの。

IMG_4013.JPG




小さい子は、
以前の記事にも出ているよ♪→こちら



大きい子は、
「クマちゃんミトン」「しましま帽子」を編んだ後、
まだ残っていた茶色の毛糸を使いました。


少し大きくなっても、やっぱりリラックマは可愛い(*^^*)
(大&小作るならコリラックマにすべきところだけど…)



回を重ねていくと、
出来もよくなっていくよ♪


この子達、
バックショットは撮ってないんだけど、

もちろん背中にはファスナーもあるんだよ(^v^)


あぁ本当に、
リラックマ色の毛糸が欲しいなぁ~~


お顔も「命」だけど、
色のチョイスは完成度に響くので…

キャラクターにぴったりの色を探すのは、
本当に大変です(><)



…もっといっぱい編みたいのに、
糸が手に入らないことでリラックマ作りは保留中。

作りかけのコリラックマ、
お顔のないキイロイトリなども、
実は放置しちゃってます(^^;)
(また熱が上がったら作ります!)



リラックマとかわいいキャラあみぐるみ

リラックマとかわいいキャラあみぐるみ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: 単行本



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

とみっち

かわいい^^
毛糸選びの時にリラックマの写真や絵を持って
選びに行ったら見つけやすいかもですね♪
by とみっち (2011-02-25 10:59) 

emixmamy

とみっちさん♪ありがとうございます(^^*)
そうですね、現品を持ち込んで選ぶのが一番です♪
何かと鞄の中にキャラグッズが入っているので、
見比べて合う色を探しますね。
レジに持っていくときに
何を作るかわかりそうな色合いだったりします(^v^)
by emixmamy (2011-02-25 12:00) 

emixmamy

とみっちさん、

「nice!」をありがとうございました(^^)




by emixmamy (2011-07-07 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆