So-net無料ブログ作成
検索選択

あみぐるみ×スクランプ♪ [あみあみ☆あみぐるみ]

アイコンにしているスクランプちゃんも、
私が編んだものです。



amigu_scr02.JPG




可愛いでしょ♪
作ったのは2009年1月。


細い糸で、かぎ針3号か4号で編んでるから、
写真よりほんの少し大きいかな?ってくらいで、
ほぼ実物大♪



スクランプは、
リロ&スティッチで、


ちょっと変わり者で個性的な女の子リロが、
手作りしたお人形です。

お友達はバービーみたいな女の子人形を持ってるんだけど、
リロはスクランプが可愛いって思ってる。

周囲のガールズに認められなくても、
信念をもって生きるリロ。

あたしはリロみたいな女の子がスキ(*^^*)

というかたぶん、
私自身、

周りから浮いても気にしなかったり、
周囲に受け入れられない一風変わった趣味趣向の持ち主。
 

それでも性格は曲げられない。
だからリロにすっごく共感しちゃうんだ。


あんな小さいのに、
彼女は強くてたくましいよね(;v;)


リロだから、
スティッチもイイコになったんだよね。

地球で出会ったのがリロでなければスティッチは、
極悪エイリアンの破壊マシーンのままだったんだよ(;;)


大好きリロ。


そしてスクランプも好き♪



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

とみっち

アイコンのぬいぐるみは
そういうキャラクターだったんですね^^
ちょっと調べて見たんですけど
こっちのほうがかわいいですね☆
by とみっち (2011-02-04 23:37) 

emixmamy

とみっちさん♪
ありがとうございます(^^*)
実は、ホンモノよりも
だいぶ可愛くアレンジしちゃってます♪
by emixmamy (2011-02-05 11:47) 

emixmamy

とみっちさん、

「nice!」をありがとうございました(^^)




by emixmamy (2011-07-07 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆